ニッポンレンタカーHOME > よくあるご質問(ヘルプ)・お問い合わせ > よくあるご質問(ヘルプ)

よくあるご質問(ヘルプ)・お問い合わせ

よくあるご質問(ヘルプ)

レンタカーに関する疑問はここでチェック!
画像:よくあるご質問(ヘルプ)・お問い合わせ
会員制度について
全般
SRM
■Q. どうすればSRM(スーパーレッドメンバー)に入会できますか?
■Q. 現住所が海外でも入会できますか?
■Q. SRMの割引制度を教えてください。
■Q. 当日SRMに入会しても、割引は適応されますか?
■Q. 他人のSRMカードを提示しても割引は適応されますか?
■Q. SRMカードを利用した場合、提携マイルやポイントは貯められますか?
■Q. 入会してから1ヶ月以上経過してもSRMの本カードが届かない場合はどうすれば良いですか?
■Q. SRMカードを紛失したり、記載されている有効期限が切れた場合はどうすれば良いですか?
■Q. SRMカードに記載されている有効期限が切れそうです。どうすれば良いですか?
■Q. SRMカードを複数枚持っていますが、ポイントを合算することはできますか?
■Q. SRMの登録内容(住所など)が変更になった場合はどうすれば良いですか?
■Q. SRMを退会したい場合はどうすれば良いですか?
PRM
ポイント
法人
ホームページからの会員登録/パスワード設定/予約サービスについて
全般
予約
■Q. “営業所を選ぶ”ボタンを押してもポップアップが出ません。
■Q. 乗り捨て可能な営業所を選択したのに、クラスを選ぶ際“乗捨不可”となるのはなぜですか?
■Q. NO.1CLUBの法人メンバーでの予約なのに、パスワードが求められてしまいます。
■Q. 予約者と運転者が異なる場合、「お客様情報入力」には何を入力すれば良いですか?
■Q. 国際運転免許証で運転する場合、予約時の「免許証番号」には何を入力すれば良いですか?
■Q. クイックスタートとは何ですか?
■Q. クイックスタートの操作ができません。
■Q. 営業所に直接予約した予約の予約照会/変更/取消を行いたいのですが、インターネットからはどうすれば良いですか?
SRM
NBMファストパス