ニッポンレンタカーHOME > よくあるご質問(ヘルプ)・お問い合わせ > お問い合わせ先一覧

よくあるご質問(ヘルプ)・お問い合わせ

お問い合わせ先一覧

ニッポンレンタカーへのお問い合わせの際のご連絡先を紹介しています。
画像:お問い合わせ
予約に関するお問い合わせ
予約センターから全国はもとより海外でのレンタカーのご予約にお応えします!
フリーダイヤルをご用意しておりますので、お問い合わせやご予約にぜひご利用ください。

国内予約センター

TEL

フリーダイヤル フリーダイヤル
営業時間 平日8:00〜20:00 土・日・祝日 9:00〜18:00
携帯電話・PHSからも通話できます。
一部の電話からおかけいただくことができない場合がございます。
その場合は、03-3469-0919におかけください(有料)。
電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただきます。

E-mail E-mail yoyaku@nipponrentacar.co.jp
ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。

海外予約センター

TEL

フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-107186
注) 携帯・PHS・一部電話回線からは、下記TELよりおかけください。
TEL 03-3485−7131
営業時間 平日9:00〜17:15 土・日・祝日・年末年始 休業
電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただきます。

E-mail E-mail intlres@nipponrentacar.co.jp
ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。


会員制度に関するお問い合わせ
ニッポンレンタカーの会員制度『NO.1CLUB』に関する各種お問い合わせはこちらまで。
ポイントの確認、会員情報の変更など、フリーダイヤルをご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

NO.1CLUBカスタマーデスク(フリーダイヤル)
  ※個人会員(SRM・PRM)専用とさせていただいております。

TEL

フリーダイヤル 0120-18-5544
(月〜金:10:00〜17:00 土・日・祝日、年末年始を除く)
週始めおよび12:00〜13:00は大変混み合い、かかりにくいことがあります。
最近、NO.1CLUBカスタマーデスクへの番号掛け違いによる間違い電話が多く発生しております。
くれぐれも番号をお確かめの上、 ダイアル頂きますようお願い申し上げます。


NO.1CLUBデスク
  ※個人会員・法人会員を問わず、お問い合わせを承ります。

E-mail
E-mail no1club@nipponrentacar.co.jp
ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。

! 会員制度について多くいただくご質問を、「よくあるご質問(ヘルプ)」にご用意しておりますので、お問い合わせ前にぜひお読みください。

! 個人会員(SRM)の個人情報に関わる内容を照会・変更する手続きの際は、会員ご本人様確認のため「生年月日」をお伺いしております。お問い合わせの際は「会員番号」「お名前」「生年月日」もご一緒にご連絡ください。
※「会員番号」がご不明の場合は、「免許証番号」もご連絡ください。


ホームページに関するお問い合わせ
ホームページ上での障害・トラブルのお問い合わせや、ニッポンレンタカーサイトへのリンクのお問い合わせ、などはこちらへお願いいたします。

ニッポンレンタカーサイトwebマスター

E-mail
E-mail web-m@nipponrentacar.co.jp
ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。

! ホームページからの会員登録/パスワード設定/予約サービスについてのトラブルシューティングは、「よくあるご質問(ヘルプ)」にご用意しておりますので、お問い合わせ前にぜひお読みください。


ニッポンレンタカーへのご意見・その他お問い合わせ
ニッポンレンタカーへのご意見やその他お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お客さまの声係

E-mail
フォームでの受付となります。 ご意見・その他お問い合わせの受付フォームへ。
ご回答は、月〜金の10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となりますので、ご了承ください。